CASE導入事例

D-ja

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スタッフ 古田麻実さん インタビュー

―バージョンアップ後のシステムで良かった点は?
空いているレッスンなど予約状況も一目でわかるので、「お電話で少々おまちください」ということなく、スムーズに電話で予約登録することができるようになりました。
―システムを使ってみて特に活用している点は?
その日のレッスンの受講者一覧で前回受講日や前回からの経過日数が表示されるので、お客様との会話によく使います。
誕生日も表示されるので、誕生日が近い方にもお声がけがしやすくなりました。
集計や分析で、レッスン別集計やインストラクター別集計は、非常に助かっています。今まで手で集計していたので、時間がかかったり、間違いがあったので、大変でした。
回数券の種類別の集計や物販の販売数量も手で集計していましたが、自動的に集計されるので、ずいぶん、楽になりました。
DMでは、「会員で3ヶ月来店していない7月生まれ」といった抽出したい条件ですぐ出力できるので、いろんな販促がすぐ実行できるようになりました。
―サポート体制は如何ですか?
疑問点やわからないことがあっても親切に教えて頂けるので助かっています。
―今後欲しい機能はございますか?

キャンセル待ちは手で管理しているので、キャンセル待ちを管理できる機能があれば助かります。

※キャンセル待ち機能は、現在、実装済みです。
 キャンセル待ちの方に自動で予約が取れたことを通知することができます。

お客様情報

会社名 株式会社 フュービック
URL http://www.fubic.com/
事業内容 リラクゼーション事業、プロモーション事業部、自動車販売事業、建物施工管理事業
店名 D-ja
店舗URL http://www.d-ja1stoneyoga.com
サービス内容 岩盤ヨガスタジオの運営
使っている機能 顧客管理、ネット予約、予約管理、受講管理、POSシステム、販促メール