CASE導入事例

アールブリーズ

  • アールブリーズ IMAGE01
  • アールブリーズ IMAGE02
  • アールブリーズ IMAGE03
  • アールブリーズ IMAGE04
  • アールブリーズ IMAGE04

ご担当者様 インタビュー

―システム導入後、システムにすぐに慣れましたか?
特に難しくなく、すぐ慣れました。大学生のアルバイトでも、すんなりと操作できるようになりました。
―システム導入後して満足していますか?
運用に必要な機能が備わっていて良くできているので、特に不満な点はなく満足しています。
―便利だなぁと思う機能は?
  • 販促メールは便利です。退会された方にキャンペーンメールや半年たった方に割引案内メールを送って退会を防止を施しています。
  • ネット予約のお蔭で電話対応が減って助かっています。
  • いつ、どのレッスンをどの先生から教わったかすぐわかるので、受講履歴はよく使います。
  • 月会費を払っていない方は、受講できないしくみなので月会費が誰が払っていないかというのが見落とすことがなく、しっかり管理できるようになりました。
  • 月次集計も売上瞬時にわかるので良くみています。
―システム導入後のサポート対応は?
最近はあまり、連絡することはないですが、丁寧に対応してもらえて助かっています。

お客様情報

店舗名 アールブリーズゴルフクラブ中目黒
地域 東京都目黒区
URL http://www.r-breeze.com/
業態 ゴルフスクール
使っている機能 顧客管理、ネット予約、予約管理、受講管理、POSシステム、販促メール
システム稼働店舗数 1店舗