システム導入して良かった点は?
- 顧客抽出で休眠日数、受講日付で細かい条件で出力できる点が便利です。
- ネット予約は、バージョンアップで見やすくなりました、バージョンアップでどんどん使い安くなってきている印象です。
- この会員様はケガしているので、注意が必要な場合など顧客情報の注意欄もアラートが出るので良く使います。
- 別の予約システム業者からご提案ありますが、「レッスンファースト」に比べて他社の方が穴があり、「レッスンファースト」は良く出来ていると感じています。
システム導入後のサポート対応は?
殆ど連絡しないですが、設定方法がわからない時はサポートセンターに連絡します、対応が迅速で的確なので助かっています。
今後、追加して欲しい機能は?
もうこれ以上の機能は思いつかないです…(笑)