お問い合わせ
資料請求
オンライン
デモ

導入事例

ヨガヴィオラトリコロール様

ヨガヴィオラトリコロール様

https://www.youtube.com/watch?v=NIduWYLYABg https://youtu.be/Xa41RQqh3aY システム導入時の店舗の反応は? 使い方は難しくなく、簡単に操作ができるので、新人の方でもすぐに慣れるので使いやすいです。各店舗に1台ずつパソコンがあり、本部はサポートもあるため10数台導入しています。 特に便利だなぁと思う点は? レッスン受付...

続きを読む
クシャナヨガ様

クシャナヨガ様

システム導入前に困っていた点は? 回数の確認や振替等でノートに書いた顧客情報を探すのが大変でした。「この会員様が何回来ているのか」をノートに○印でチェックしていたけれど、間違えて○印をしてしまう場合も多々ありました。 月謝の支払を「○月分月謝」とかメモで書き留めていただけで、有効期限を来月まで繰り越して良いのか等わからない場合もありました。 導入しようとした理由は? 2店舗目の自由ヶ丘がオープンする前に導入する際に、2店舗を管理するためにも、アナログ管理には限界があると感じたため、システム導入を検討しました。...

続きを読む
ソウルアンドモーション様

ソウルアンドモーション様

システム導入前の課題は? アナログで、すべて手で管理していました。 システム導入前の不安は? システム導入が初めてだったので、不安だったけど、問題なくスムーズに運用できました。 システム導入して良かった点は? 料金的にも他社より安く、コストパフォーマンスが良いので、最終的に選んでよかったです。 様々なコースで通って頂いているので、コースごとの顧客様の抽出等が簡単にできるので、良く活用しています。 インターネットで接続できるところであればどこでも操作できるので、複数のパソコンから使えるのが便利です。...

続きを読む
アールブリーズ様

アールブリーズ様

システム導入後、システムにすぐに慣れましたか? 特に難しくなく、すぐ慣れました。大学生のアルバイトでも、すんなりと操作できるようになりました。 システム導入後して満足していますか? 運用に必要な機能が備わっていて良くできているので、特に不満な点はなく満足しています。 便利だなぁと思う機能は? 販促メールは便利です。退会された方にキャンペーンメールや半年たった方に割引案内メールを送って退会を防止を施しています。 ネット予約のお蔭で電話対応が減って助かっています。...

続きを読む
アーバンゴルフ烏丸御池様

アーバンゴルフ烏丸御池様

レッスンファースト導入する際の決め手は? 色んな業者を比較しましたが、口座振替との連携、売上管理など必要な機能がすべてワンパッケージで揃っているのが「レッスンファースト」でした。 システムを実際使ってみて如何ですか? 実際使ってみて、使い勝手が良いです。 お客様側もスマホ対応もして頂いたので、大変助かっています。 便利だなぁと思う機能は? お客様への伝達事項の漏れがなくなるので会員情報の「注意」のアラートはすごく便利です。 「次回支払い予定」など登録して次回、回収漏れがないようにしています。...

続きを読む
ヨガスタジオグロウ様

ヨガスタジオグロウ様

システム導入して良かった点は? 顧客抽出で休眠日数、受講日付で細かい条件で出力できる点が便利です。 ネット予約は、バージョンアップで見やすくなりました、バージョンアップでどんどん使い安くなってきている印象です。 この会員様はケガしているので、注意が必要な場合など顧客情報の注意欄もアラートが出るので良く使います。 別の予約システム業者からご提案ありますが、「レッスンファースト」に比べて他社の方が穴があり、「レッスンファースト」は良く出来ていると感じています。 システム導入後のサポート対応は?...

続きを読む
ヨガスタジオ サマティヤ様

ヨガスタジオ サマティヤ様

システム導入前で困っていたことは? 全部紙で管理していたので、来た人の欄に日付を入れて、回数券の消化チェックしていたり、月謝とかチケットとか何種類もあるので、1日中その作業ばっかりしていた感じで大変でした。 システム導入前に他のシステムと比較しましたか? 何社か見たと思います。ただ、予約ができるシステムとか色々あったけど、ネット予約も出来て、チケットの管理、メール配信等すべて揃っていて、レッスンに特化している「レッスンファースト」でした。 システム導入時に不安だった点は?...

続きを読む