レッスンファースト導入する際の決め手は?
色んな業者を比較しましたが、口座振替との連携、売上管理など必要な機能がすべてワンパッケージで揃っているのが「レッスンファースト」でした。
システムを実際使ってみて如何ですか?
- 実際使ってみて、使い勝手が良いです。
- お客様側もスマホ対応もして頂いたので、大変助かっています。
便利だなぁと思う機能は?
- お客様への伝達事項の漏れがなくなるので会員情報の「注意」のアラートはすごく便利です。
- 「次回支払い予定」など登録して次回、回収漏れがないようにしています。
- 顧客抽出は使いやすい、DMを出すときに活用しています。
- 会員種別毎や誕生日の方など様々な条件で抽出して、来店頻度アップにつながっています。
- ネット予約は8割以上なので、電話対応がすくなく大変楽です。
- 集計分析でチケットを購入した件数が自動集計されるので、良く数値を確認しています。
- 口座振替もアプラスと連携でき、請求業務や未入金のチェックなどの業務が簡略化できて助かっています。
システム導入後のサポート対応は?
- メールや電話対応もすばやい対応で助かっています。
- どうしても分かりにくい場合は、リモートで接続して確認して頂けるので安心です。