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サポート体制

全国に導入・運用実績!

弊社のクラウドサービスは、北は北海道、南は沖縄まで全国でご利用頂いております。
インターネットにつながる環境であれば、安心して、ご利用できます。

導入後も安心サポート

導入前のアドバイス

  • どのような手順でシステム導入すべきか、現場や会員様の混乱を最小限になるように弊社が作成したスケジュールで稼働までお手伝い致します。
  • 新規オープンなど、ネット予約の開始時期・料金設定など会員獲得に向けたアドバイスもさせて頂きます。

導入時の操作説明

  • 導入時の操作説明は、本部や店舗のスタッフによって、操作する方法が異なります。役職やポジションに応じて、操作説明致します。

導入後のアフターフォロー

  • 初期設定後は、商品やレッスンの変更は、ユーザ様で行うことができますが、最初は不安だと思いますので、変更方法も電話やメールでフォロー致します。

※電話でのサポートは、折り返しお電話致しますので、通話料は、当社負担です。

リモートサポート

当社のサポート担当がお客様のパソコンを遠隔で操作することで、速やかに状況を把握し、的確に具体的にサポートさせて頂きます。

※リモート操作は、事前にお客様の承認を得て、操作致します。

クラウドだから、万が一の時に安心!

地震や台風など、店舗やスタジオが被災となってもデータは、データセンターに格納しているため、復旧後、すみやかに営業開始ができます。
万が一、パソコンが壊れた場合でも、別のパソコンですぐに運用が可能です。
業務に支障をきたす時間を最小限におさえることができます。