お客様への『ご対応履歴』でおもてなし
【1】お客様がいつどのような商品を購入したか? → 売上履歴
【2】お客様がいつどのレッスンを受講したか? → 受講履歴
【3】お客様にいつどのような対応をしたのか? → 対応履歴
特に【3】の対応履歴は、スクールには様々な先生や受付スタッフがいるので、誰がいつどのようなアナウンスをしたのか?同じことを複数のスタッフが伝えたり、大事なことを会員様に言い忘れたりすることを防止することができます。
きめこまかい対応をするためには?
いつ、誰が、何で(メールor 電話)で何を伝えたのかを時系列に記録することで、お客様へのきめ細かい対応ができ、
スクールとしてお客様を気持ちよくご利用頂けるように『おもてなし』することができます。
レッスンファーストでは、上記の対応履歴以外にも【1】売上履歴、【2】受講履歴、【3】対応履歴の情報を一元管理することができます。対応履歴が管理できるスクール向け顧客管理システムはこちら