「注意」を促してくれる顧客管理ソフト
Aさん、会費未入金なので…
Bさん、忘れ物預かっているので…
Cさん、前回、クレームがあったので…
と、次回、お客様が来た時に是非、声をかけようと思っていても
うっかり忘れてしまったりすることはないですか?
受付カウンターに付箋をいっぱい貼っても
その方が来られた際に気付かないものです。
お客様対応で気を付ける事を教えてくれる!!
お客様を呼び出した際に
顧客管理システムで「注意」とアラートを出して
教えてくれたら便利ですね。
受講処理をする時、売上を登録する時、顧客情報を開いた時など
そのお客様に関する操作をしている時に
あなたがお客様にお声がけすべき内容が顧客管理ソフトが教えてくれます!!
適切な時にお客様にお声がけすべき内容がわかる顧客管理ソフト詳細は
こちら